いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

なんとなく今年の振り返り その5

はい、その5です

 

今年が残り5日くらいで

あと振り返るべき月が8つ残ってるので間に合いませんねw

 

まあそれは置いといて

 

5月

・医局辞める決断をした

 この頃は毎日日記をしっかり書いていたので振り返ってみる。

 毎日の慣れない仕事と慣れない環境にまだ戸惑っていた頃だと思う。

 

毎日仕事で、週1回の訪問診療のバイトとその往復のドライブが楽しくて

少しずつ仕事も覚えてきて単純にできることが少し増える喜びはあったんだと思う

けどその先が、自分が進んで行きたい方向とあまりにかけ離れていて、かなり辛かった

 

客観的にみたら恵まれていて、全然不幸ではなかったと思う

けど他にやりたいことがあって、これ以上この場所で時間を使うのは無駄だなと感じてしまった

 

5月中には辞めるって決断してて、6月の初めの方では教授に伝えてた

 

この判断の早さと行動の早さは良かったですね笑

 

 

他に思うことは、ずっとうだうだ不動産投資しなきゃとか、自分のビジネス持ちたいとか日記に書いてて

結局今も何も出来ていない自分が本当にダサいてことですね