いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

経営者たちの視点

今日は友達2人と御飯に行ってきました。

 

2人とも経営者で、そんな人たちと話してると知らない話がぽんぽん出てきてとても面白い

 

自分はまともに医者をやりたい気持ちと

ビジネス的な視点を持って医療をみていきたい気持ちもあって

 

(というか医者の仕事は道楽化・趣味化したい。そのためには他で安定したキャッシュを創りたい。)

 

そんなわけで、自分でビジネスしてる人間と関わるのはとても刺激的な良い時間です。

 

 

やっぱり思うのは、環境の大切さです。

周りの友人がみんな経営してたら自然と自分もそうなるし

 

逆もまた然り

 

 

 

ちっこくても良いから早く自分もやらんとですね

 

なかなか楽しい夜でした