いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

MUP辞めるか問題

MUP辞めるかちょっと悩んでました

 

月9000円くらいかかります

今はビジネスより医者の仕事に集中しているので

 

あまり入っている意味無いかなあなんて思って

 

でも結論としてはとりあえずまだ辞めずにいようかなと思いました

 

やっぱ視野を広くもっていたいし、その刺激としては最適だと思った

 

あと「自分の事業持ちたくて、それにお金を払った」

という自分への追い込みというか

 

浪費になるか投資にできるかは自分次第ですが、こーやってまずお金使ってみるってのも大事かななんて思います

 

そんな訳で今はMUP退会しません!!

 

が、

今は本業で一人前になれるよう精進する時期ですね、、、