いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

戸建てが欲しい

一年くらい前から不動産投資に興味が出て

途切れ途切れに勉強したりしながら

 

結局買えていないという事実

 

まあこの一年は引越しとか環境の変化が大きく

お金が貯まりずらかったり

自分に余裕が無かったり

そんな状況ではあったけどそんなのも言い訳ですね

 

本気でやろうとしていなかったことの結果だと思います

 

自分のやりたいことをやるため

収入源を複数持つため

 

不動産買わないとですねえ~

お金持ちで不動産に関わっていない人はいないし

 

やっと最近環境的には落ち着いたので、そろそろ本気で購入したいです

自分の居住地近くの築古戸建てがやっぱ安定かなと思ってます

 

まずは数百万貯めるとこからですね!