いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

ハコをつくること

「ハコをつくる」って結構大事かなと思ってます

 

例えば、証券口座を持つことだったり

実際に貯金箱を使ってお金をいれることだったり

 

ハコをつくると人間は何か入れたくなります

 

自分も証券口座持つようになってから、少しずつですが、垂れ流しになってたものがちゃんとプールできるような感覚になっています

 

ハコがしっかり無いとなんだかよくわからないままお金が消えているなんてことになってしまうような気がします

 

 

株式はハコを持ってうまくまわりはじめたので

 

不動産もハコを持つために

法人作ろうかと思います

 

まず法人作っちゃえば買えるような気がしています笑