いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

アクセス解析

 はてなブログってアクセス数がわかるんです

(普通ですよね笑 一応説明しました笑)

 

10月は総アクセス数が300弱なので

1日約10くらいですかね

 

ほんとにテキトーのその日むりやり記事を書いている状況なのに

読んでいてくださる方がいて嬉しいです

 

もうちょっと楽しんで読めるような記事を書きたい気持ちはあるのですが

毎日それを考えて書くのってなかなか大変ですね

 

自分のなかでなんとなく思っていることは

・とりあえず継続する(100記事くらいまでは)

・そうなるとだんだん自分の記事の方向性とかがわかってくるので、方向性を定めて書いていく

 

こんな感じで毎日何も考えず、「続ける」ってことだけを書いてしまっている状況です笑

 

そんな中でアクセス数が毎日見えることや

星を押してもらえると嬉しくて

それのお陰で続けることができています

 

ちょっと面白くって、継続できるかなってのは

やっぱ自分の仕事関連のことですかね

 

産婦人科医研修日記」的な笑

 

それかふんだんに写真を使っていくとかするとやっぱブログとしては見やすくなりますね(これは実はあんまりやりたくない。文章を書く練習のためにやっている部分もあるため。)

 

明日は病院の関係者が大勢集まるなかで何故か発表してきます笑

とりあえず毎日なんとかがんばってます~~