いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

なんとなく今年の振り返り その9

9月

・バイト生活終わり

・両家顔合わせ

・引越し×2回

 

中旬まででバイトを終了して、後は10月から始まる新生活の準備をしてました。

自分の居住地→新居

妻の居住地→新居

で二回引越しをしました。疲れましたけどイベントごとは好きなので楽しかったですね。

今年はめちゃくちゃ引越ししたので、引越しの手続きやら準備やらとても上手くなりました。

引越し屋さんに値引きをお願いするのも上手くなりましたw(今回とても値引きしてくれたので自分がお金持ちになったら高額でも引越しします。ありがとうございましたサカイさん。)

関東から長距離ドライブでの引越しはなかなか楽しかったです!

 

後は両家顔合わせ

初めてお互いの家族が合うのでなかなか緊張のイベントでした。

なんとなく似通った家族同士な感じがして、とても楽しい会となりました。

前日にいきなり思いつきでしおりを作り始めて苦労したのも良い思い出です。

弟や妹の両家顔合わせがあったらもっと気楽な気分で楽しみ100%で参加できるので今から楽しみです。