いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

ふるさと納税

ふるさと納税しようと思って楽天のサイト見てたら

明日から買い回りマラソンも始まるらしく

 

明日注文しようと思います~

 

最初何買ったらいいか(もはや納税という意識は希薄)

わからなかったんですが

 

色々見てるうちに

「そういえば米って絶対買うからお得じゃね?」

「あー、あとうちの包丁古くなってたから包丁買おうか!」

「シャインマスカット食いたい。普段買えないから。」

「ふぐちりうまそ」

「定期便って一気にこないから冷蔵庫のスペース使わないで済むね」

 

などなど色々出てきて

結局すぐにふるさと納税の上限額に達しそうです(笑)