いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

きっと、うまくいく

インド映画みました!

 

邦題「きっと、うまくいく」(All is well)

 

3時間くらいの映画ですが、全然長く感じなくて、めちゃくちゃ面白かったです

 

 

基本明るいムードの映画で

ディズニー映画っぽさもありながら?

喜怒哀楽の様々なシーンが散りばめられてました

 

日本の映画の構成とかなり違うので新鮮で

それでいて観ていて楽しかったです

 

 

インド映画あるある

「皆んなで踊り始める」ってのが所々にあってその点も満足でした笑

 

 

All is well(きっとうまくいく)

って良い言葉ですね!