いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

専門医マッチングに落ちたw

どうも~~~~~!!!!

 

いえええええええ絵ええ江エエイ!!!!

どうも僕です

 

タイトル通りdeath!!!!

 

これは別に難しい試験とかそんなんじゃなくw

 

ほぼ全員だれでも受かるしけんです

 

 

どれくらい簡単かって言うと

 

大学乳歯でいうと指定校推薦

高校入試なら

スポーツ推薦で顧問の先生に、「君を中心にして全国を獲りたい!是非うちに来てくれ!」とか言われてる状態の面接だけの試験

 

あと自分の地区の小学校に入るレベル

 

そのくらいフリーパスのはずwwwwwwwww

 

 

まあ今は、「医師の偏在解消」とかで!!

人気のある精神科とか眼科とかは!!1

都内とか都市部とかの施設では後期研修医の数を絞ったり絞らなかったりね!

そんなことがあるなんて聞いたこともありましたよ、、、、

 

ぼくが出願したの

「田舎、(言っちゃああれだけど)不人気というか不足している診療科」

 

 

なぜおちたのwwwww

 

 

あんだけ難しい試験とか   

異常な高倍率とかw

矢のように降り注いで容赦なく留年ドボンが存在する定期テストとか

それなりにちょっと緊張する国家試験とか

 

ぜ~~~~~~~んぶくぐり抜けてきたのに

 

な    じぇ    o   chi   ta  ^^

 

 

面接とかそれなりに得意なつもりでいたのにw

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、、、

 

どうしよ

とりあえず偉い先生に相談しました

 

まあ施設どこでも専門医なれればいいや

 

 

 

 

こんなことでもそれなりにへこむぜえ