いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

第99代内閣総理大臣

菅義偉さんが首相になりましたね。

 

10年前まで、おそらく本人も総理大臣になるなんて思ってなかったのではないでしょうか。

毎日の進歩は小さいように見えて、一生懸命頑張った日も、まるで何も変わってないように思います。

 

でも、そんな日が続くとある日大きく変化したりするんでしょうね。

 

 

 

あ、今日は6ヶ月バイトで来ていた当直先で最後の勤務です。

めっちゃ古くて、改装費3000円くらいで本格派の大人向けお化け屋敷に改装できそうな精神科の病院です。

 

はじめは汚いし怖いしでイヤでした。

 

でも半年くらいすると不思議なもんで、ここ朝起きたときに綺麗に海がみえるんですよね

ほんとに嫌でした。

ありがとうございました。