いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

昼飯食えなかった、、、

うちの職場は病院にしては珍しく??

ちゃんと昼休みがあって昼御飯&昼休憩がとれることが多いです

 

そして食堂のクオリティーが高く毎日ひそかな楽しみです

 

しかし今日は昼御飯のタイミングを逸してしまいました

 

 

楽しみにしていた親子丼なのに

 

知らないことばかりでマジで初期研修医状態でもどかしいですが

 

そんななかでも、

親子丼を逃してしまっても

 

手術は楽しいですね

 

早く自分で色々判断できる知識と手技が欲しい

 

そしたら毎日忙し&楽しいというかなりハッピーな状態になるのではないかと想像しています