いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

bachelorette

Amazon Primeでやってた「bachelor」の女性版ですね

 

ほんと面白くてbachelor1,2,3全部見てました

 

bacheloretteはセレブ女性1人が男性17人の中から運命の1人を選ぶって番組ですね

 

 

今回もまあ面白かったんですが

やっぱり男が沢山の女性の中から選ぶほうが面白いですね(あくまで個人的意見です)

女性の争いの方が華やかだからでしょうか?笑

 

今回ネタバレになってしまったらいけないので

注意して書きますが

最終回(というかスタジオトーク)が一番面白かったです笑

 

この福田萌子さんって

話すの上手いし、頑固だし、ごーいんぐまいうぇいだし笑

政治家とかが向いてるんじゃないかなと思いました