いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

ババ・ガンプ・シュリンプ

自転車操業状態です

 

ブログが笑

 

記事のストックが無くて( ̄▽ ̄)

 

てゆうわけで苦し紛れに好きなレストランの紹介します!

 

 

大阪USJユニバーサルシティ内にあるお店です!

ババ・ガンプ・シュリンプ!!

 

ここマジ最高です。

フォレストガンプ」って映画の世界をイメージしたお店で、エビ料理中心

 

自分がエビ好きってのもありますけど

ここのエビはエビ嫌いでも食べれられるってレビューもあるくらい美味しくて

 

味が濃いだけでなくて、旨味があります!

ちょっと今まで食べたこと無い味付けとか調理法のエビ料理が食べられるので感動しました

 

しかもこのお店(ユニバーサルシティ内)は接客が素晴らしい

店員さんの対応が良いだけでなくて

店内満席でくっそ忙しそうななか、ちょっとマネージャーさんと話すタイミングがあって

そのタイミングで割りとゆっくりどうして来られたんですかー?先週は見た事無いレベルの行列出来て大変だったんですよ^ ^

なんてフレンドリーに対応していただいて

シンプルに嬉しいand感動しました

 

味は、まじうまい!!!(エビアレルギーとかで無ければ笑)

店の雰囲気と接客もかなり良し!

 

という訳でオススメです!

料理の名前からはどんな料理かイメージしづらいのもあるので、インスタみたら結構わかりやすかったです。

 

(はじめはレッドロブスター行こうと思ってたけどちょっと違う店行こうてな事で、お店変えました!大正解でした!)

 

予算はひとり4000〜7000円くらいとちょっとお高めなイメージですが、少し贅沢したい時に是非