いまなんつった~!?日記

この混沌とした世の中に一言もの申す

両家顔合わせ

両家顔合わせ

 

やりました。

まあまあ無事に終わって、楽しく過ごせました!

何より家族みんなで集まれるのが嬉しいし、また新しく家族が増えるのっていいですね。

 

前日になって急いで「しおり」を作りました。

しおりあるとめっちゃいいです!ちょっとした話のタネになりますし、みんなで進行の予定を共有できると楽です。

 

自分は前日になって急に焦って作り出して深夜1時くらいまでわーわー言いながらやってました。

こーゆうのって意外と時間かかるし、なんでも早めにやっとくのがいいですね笑

結婚式やる時は前もってちゃんと作り前日はダラダラしていたいです。

 

両家顔合わせはひとつ大きなイベントだったのでとりあえず終わって一安心です。